友達におすすめされて伺いました 何もお話ししていないのに、いろんなことを当てられました 横にいた友達も、さっき話してた内容だよねと、驚いていました そして、聞きたいこともスパスパ解決していき、スッキリして帰ることができました! また伺います^_^ ありがとうございました