なかよ さん
2026-06-04

ほぼ任せて…

4.00

今までよく通っていたのですが、今回、バイクの事故でのリハビリで通わせていただきました。 治療方針など保険屋さんに詳しく説明していただいて、しっかり通わせていただき、体も絶好調になりました。今後も小林先生よろしくですー。

0
小林整骨院
  • 千代田駅
  • 接骨・整骨