佐藤匠 さん
2026-04-13

毎度お世話になってます。

4.50

市民ランナーとしてフルマラソンを主に走っています。サブ240が今の目標です。腸脛靭帯炎、坐骨神経などの痛みやバランスが崩れている自覚、他の治療院からの指摘があった為、以前から興味のあったカイロプラクティックを調べ、あすくさんを来院。私にはすごく合っていたのか1回目から効果を実感しました。今も定期的に歪み等バランスを整えてもらってます。施術中も雑談等、和やかに時間を過ごす事が出来ています。これからも走ることを楽しんで生活していきたいので今後ともお世話になります。

0
あすく整体院
  • 一ノ関駅
  • 整体