NA さん
2026-04-11

5回目の治療

4.00

今回は右首の治療が過去一痛かった。痛いのは悪い証拠、痛くなくなる日は来るのだろうか。デスクワークだから仕方が無い。筋肉を柔らかくするマグネシウムの摂取も頑張ろうと思う。

0
慧仁治療院
  • 舎人公園駅
  • 整体