ログイン・登録
NA
さん
2026-04-11
全体公開
5回目の治療
4.00
今回は右首の治療が過去一痛かった。痛いのは悪い証拠、痛くなくなる日は来るのだろうか。デスクワークだから仕方が無い。筋肉を柔らかくするマグネシウムの摂取も頑張ろうと思う。
0
慧仁治療院
舎人公園駅
整体
PAGE TOP
ログイン
登録する