肩の痛みで通院しております。矯正知慮を受けて大分改善されてきました。これからも通いたいです!
腰が痛かったのですが 今は仕事中でも痛みが出ることなく過ごせています。親身に話しも聞いてくれるので心も身体も楽になるのでほんとにおすすめです。