ネットにスポーツ選手が治療を受けに来たり、トレーニングをする人が多く来てるように書いてあったのが選んだきっかけです。 ジムでトレーニングをすると毎回股関節が痛くて限界まで追い込めないのがすごいストレスだったんですが、今はスムーズに動かす事が出来て快適です。 全体のバランスを見てもらえるので、股関節以外の部位も可動域が広がってトータル的にトレーニングの質が上がったように感じます。