ぃつもお世話になります。 疲れが溜まりやすい身体でしたが、かっさに通ううちに、疲れが溜まらなくなったように感じます。 そして、かっさも初めは痛くて大変でしたが、最近ではいた気持ちいいに代わり、身体もとても軽くなります! また、よろしくお願いします
約月1のペースでお世話になっています。 多少痛さはありますが、最初の頃の痛さとは違い、今は痛みがだんだんと心地良くなり、施術後は身体が軽くなり体調も良い気がします。 また、代謝も上がりました! これからも定期的に続けていきたいです