先生方がわからないことを細かく丁寧に教えてくれた 質問しやすい環境で安心できた
わからないことが聞きやすい環境でした。 また、学力診断テストが細かく、自分の課題がわかりやすかったです。
生徒一人ひとりに丁寧に向き合っている塾だと感じます。先生との距離が近く質問もしやすい雰囲気があり、無理なく続けやすい環境だと思います!