エキテンで調べて来店しました。 夫婦で来店、1人40分コース。 全身整体と小顔矯正、美顔、 ストレスぬきをしてもらいました。 上がらなかった肩や膝、首周りの こりが、スッキリしました。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)