休日のランチタイムにうかがいましたが 落ち着いた雰囲気でランチの コストパフォーマンスもよかったです。 パスタをいただきましたが ボリューミーでおなかいっぱいになりました。 定期的にメニューも変わっているようで またディナーの時間帯も利用したいと思いました。
とってもおしゃれな空間で おいしい飲み物やお菓子がいただけます。 席数が少なくこじんまりとしていて 長居したりくつろげるタイプのお店ではありませんが のんびりと自分の時間をすごせます。 メニューがいろいろあったので 次は違うものを試してみたいです。
西荻窪駅から歩いてすぐの場所にあります。 席数が少なくカウンターのみですが 揚げたての天ぷらは絶品です! ポイントカードもあり 常連さんも多いような印象です。 季節限定メニューもあり 定期的に行きたくなります。
パン屋さんの朝は早いイメージですが こちらのお店はゆっくりスタートです。 はじめて訪れたときは こんな場所にパン屋さんが?! と思ったくらいひっそりとしています。 パンの種類は少なめですが どれもおいしく通いたくなるお店です。
西荻窪駅の高架下にあります。 自転車を置くスペースは特別設けられておらず 自転車の場合利用しにくいかもしれません。 小さな店舗のため混雑時は行列になりますが 店員さんはてきぱきスムーズです。 支払い方法はクレジットカードなど 一部利用できないものがありました。
荻窪郵便局
ファミリーマート杉並桃井店
セブン‐イレブン 杉並桃井1丁目店
ローソンストア100 杉並桃井店
早稲田通り沿いにあり 駐車場や駐輪場もたくさんあり 利用しやすいです。 コープならではのオリジナル商品や 他のスーパーでは見たことのない 商品も取り揃えられており いつもとはちがう楽しみがあります。 ブランドいちごのあまりんが破格で 並んでいたのにはびっくりしました。