頚椎ヘルニアやぎっくり首、ぎっくり背中をやらかしてから、かれこれ7年ほど月一回ペースで通っています。 本当にお上手で、信頼してお任せできる先生です。 駅からのアクセス、おいしいお水、清潔な空間、高い技術力と、文句なしの星5つです。