長年、首や肩のこりと頭痛にも悩んでいましたが、こちらで鍼灸を受けてから明らかに楽になりました。通い続けるうちに、頭痛の頻度が減って薬に頼ることも少なくなりました。毎回体の状態に合わせて治療してくださるので、安心してお任せしています。女性の先生なので女性ならではの体の変化や自律神経の乱れにも寄り添ってくれるので、安心して通える鍼灸院だと思います。