N さん
2026-02-11

60代でも痩せました

5.00

60代で本当に痩せれるのかなと不安はありましたが、カウンセリングで体質を診ていただいて痩せない原因を教えて頂いて、内科の先生にも体重落としましょうと言われ続けていたので思い切って通ってみる事にしました。結果11kg痩せられました。何をしても痩せなかったので嬉しかったです。お正月に久しぶりに遠方で暮らす娘夫婦にお母さん痩せた!と驚かれてそれがとても嬉しかったです。デパートでも着たかったお洋服も見てるだけから、試着してみようまで変われました。先生は明るくて楽しい方で鍼も緊張せず受けられて良かったです。後、先生も20kg以上痩せられているので食事の面や工夫など色々実体験を教えて頂けたのも良かったです。この年齢で1人ではこんな風に痩せれなかったと思います。ありがとうございました。

0
レディース鍼灸治療院Sis.奈良学園前本院
  • 学園前駅(奈良)
  • 鍼灸