抜け毛が増えてきて、最近分け目も気になるようになり「このまま薄くなったらどうしよう…」と不安でした。 病院では特に異常はなく、こちらで自律神経を整える鍼灸を勧めてもらいました。 数回通ううちに寝つきが良くなり、体の冷えも楽になってきて、気づけば抜け毛の量が以前より減っているのを感じました。 こちらは髪だけでなく、体全体を見てもらえる安心感があります。あと女性の先生なので悩みも分かってもらえる安心感が私はとても良かったです。