トマト さん
2025-12-06

楽しく運動不足解消。

5.00

仕事柄肩と腰の疲れが抜けず、運動不足も気になっていたので通い始めました。トレーニングと言っても無理なことはさせず、姿勢やクセを見ながらメニューを組んでくれるので運動が苦手な自分でも続けやすいです。丁寧にフォームを直してもらえるので、翌日の変な痛みもありません。

整体とトレーニングをその日の状態で選べるのが助かっています。続けて2ヶ月ほどで、背中がスッと伸びて呼吸がしやすくなり、体重も少しずつ落ちてきました。夜も前より深く眠れるようになり、体が軽いです。

池袋でパーソナル探している方におすすめできます。落ち着いた空間でマンツーマンなので、周りの目を気にせず通えるのも気に入っています。
これからも体を変えていきたいです。

1
東池袋 パーソナルトレーニング×整体サロン ELTiNA(エルティナ)
  • 都電雑司ケ谷駅
  • フィットネスクラブ・スポーツジム