半年程通っています。 日々のメンテナンスで、歪みや疲労感が取れて体調を崩しにくくなったように感じます。 今後も通い続けようと思います。
1ヶ月程前から通わせていただいておりました。 大体週1〜2回の通院で、毎日の怠さが取れて楽になりました。 継続して通いたいと思います。