福島に行った時の定番コース、夜ご飯はここの焼肉で〆ること。月に一回友人たちと集まる会があるんですが、その度夜ご飯はいつもここです!だから実質自分にとっても月一のご褒美。肉とサイド、なんでも美味しいのはもちろん、うちには喫煙者がいないので、禁煙店なのもみんな気に入っているポイントです。
まだここのパーソナルジムに通い始めて2週間くらいなんですけど、すでに体の変化を感じ始めていて驚いています。通い始める前はお風呂に長い時間浸かっていても、汗が全然出てこない体質だったんですが、最近は10分くらいで汗が垂れてくるくらい発汗するようになりました。これはトレーナーの的確な指導のおかげでしかないと思うので、このまま1か月半年と続けていくとどんな風に体が変わっていくのか楽しみです。
阿波座駅から歩いて5分くらいなので、行きは早歩きでウォーミングアップができるし、帰りはゆっくり歩いてクールダウンにちょうどいい距離です。パーソナルジムでトレーニングをするようになって、駅からちょっと歩くとか、そういうちょっとした動きが嫌じゃなくなったのも大きい変化ですね。