大谷昌英 さん
2025-12-01

3回かよってみて

4.00

とても元気で雰囲気が良い整骨院です。説明も丁寧で自分の症状がわかりました。しばらく通ってみようと思います。

0
東船橋ひびき整骨院
  • 東船橋駅
  • 接骨・整骨