寺野 さん
2025-10-23

素敵なお店

5.00

雰囲気良し、地元の居酒屋さん、ゆっくり過ごせました^^

3
ふくろう
  • 西焼津駅
  • 居酒屋
sawano さん
2025-10-23

打ち合わせに最適

5.00

個室もあり、打ち合わせや女子会に最適です。駐車場も広いので、安心して駐車できます。

3
星乃珈琲店足立江北店
  • 西新井大師西駅
  • カフェ・喫茶店
sawano さん
2025-10-23

信頼できる会社さんです

5.00

10年ほど前から利用しています。わたしはケアマネとして利用させていただいてますが、介護タクシーは岩永さん以外は知りません。いつも丁寧ですし、難しい送迎も引き受けてくださり、時にはキャンセルになっても嫌な顔せずに、ご利用者さんの信頼も厚いと思います。コロナ禍でも臨機応援に対応してくださり、医療の知識も兼ね備えた会社さんです、これから益々ご活躍されるでしょうし、応援しています。

5
株式会社IWANAGA
  • 志茂駅
  • タクシー
熊本 さん
2025-10-23

親切な対応

5.00

認知症の母の対応に感激しました。後でわかった事ですが、認知症ケア指導管理士の資格を持つドライバーさんで、本当にありがたかったです。

5
株式会社IWANAGA
  • 志茂駅
  • タクシー
寺野 さん
2025-10-21

利用して良かったです✨

5.00

足立医療センターから父親の送迎で利用させていただきました。とても親切、丁寧にご対応頂きました。がん末期になりますので、たくさん外出をして思い出を作りに利用させていただけたらと思います。オピオイドの薬を使用していますので、外出の時には看護師さんもいらっしゃるのでとっても安心出来ると思いました。

5
株式会社IWANAGA
  • 志茂駅
  • タクシー
さん
2024-07-24

コナンの映画で

5.00

2021年の名探偵コナンの映画で映ったお城です。豊臣秀吉のゆかりのあるお城で名古屋駅から歩いてすぐの所にありすごく広い公園の中心にそびえたっています。
金のしゃちほこで有名かと思いますが名古屋に行ったときには寄りたいところです。

0
名古屋城
  • 浅間町駅
  • お出かけその他
さん
2024-07-24

手前の公園に銅像もあります

5.00

織田信長ゆかりの地巡りで愛知県を訪れた時に立ち寄ってお城です。
川沿いの公園には織田信長の銅像もたっているのでそちらに立ち寄るのも楽しいです。
赤い橋をまたいで清州城があり反対側にはお土産屋さんがあります。

0
清洲城
  • 新清洲駅
  • お出かけその他
さん
2024-07-24

織田信長にかかわりのあるお城

5.00

国宝指定されているお城のうちの一つです。
他のお城とは違い城下町がしっかりとしていてお店がいくつもあります。
他の国宝指定されている松本城・姫路城・彦根城・松江城は講演の中にありますがこちらはお城がドーンとある感じです。
天守からの眺めは目の前に川が流れているのですごく気持ちがいいです。

0
木曽川河畔犬山城
  • 犬山遊園駅
  • 博物館・美術館
さん
2024-07-24

烏城

5.00

国宝指定されているお城のうち5城の1つです。
真っ黒な城が周りの自然の景色に異色を放っていますがそれがとてもきれいです。
他にもいろいろとお城を見て回っていますが今のところ一番好きなお城です。
階段などの傾斜角度が急すぎるのでお子さん連れの方は難しいかもしれません。

0
松本城
  • 北松本駅
  • 博物館・美術館
さん
2024-07-24

白鷺城

5.00

姫路駅を降りてすぐ目の前にお城が見えます。
姫路城までまっすぐのびた道路を10分くらい歩くと入口があり橋を渡り門をくぐる感じです。
国宝に指定されているお城5城のうちのひとつです。
個人的にはほかの国宝指定されているところを3城見ていて4番目に訪れたのですが敵が攻めにくそうなお城なんだなと思いました。

0
姫路城
  • 山陽姫路駅
  • お出かけその他