最近、首が痛く、通院をサボっていましたが矯正後、痛みが少なくなったので、矯正医療がいかに大事か身に染みました。 またよろしくお願いいたします!
数年前から顎が痛く、治療をしようと色々なところに行きましたが長く続かず、近所に整骨院があるのを思い出し受診しました。 とにかく、説明がクリアで丁寧に治療してもらえてすごく良かったです。 ホームケアの仕方も教えてもらえて、症状も改善してきています。 先生たちの感じがとでも良く、これからも継続して通いたいと思える整骨院です。