主人が、腰痛から1人で歩くことが大変になって、先生にお願いしました! 施術前は痛みのせいで、動きも遅く、どうもできなかったんですが… 施術後は、今までの動きが嘘みたい! 1人で歩ける! よかった~♪ 先生に感謝! また、よろしくお願いします🙇♀️