ヨウイチ さん
2026-01-31

いつもありがとうございます。

5.00

子供の腰痛が酷く通い始めました。体幹も一緒に指導してくださりありがとうございます。気さく先生とお話ししながら楽しんで通えてるのでこれからも宜しくお願いします🙇

0
及川はりきゅう接骨院
  • くりこま高原駅
  • 鍼灸