姫路市の香寺にある郵便局で、これまでに何度か利用しています。主に荷物を発送する場合に利用する機会が多く、スムーズに手配してくれるので、個人的には非常に助かっています。今後も定期的に利用したいと思う郵便局です。
体育館やフィットネスジムなどのスポーツ施設に加えて、誰でも気軽に遊べる公園もあり、全体的に施設が充実している印象を受けました。敷地自体も広々としていて開放感があり、駐車場が併設されているのも良かったです。
ネタ要素が満載のオモシロTシャツが多数ありました。学園祭などで着用しても良い思い出になりそうです。インパクトがあるTシャツが多いので、飲み会などでのウケ狙いとしてもピッタリだと思います。好みのTシャツを探せそうでした。
大型の洗濯機も完備されているコインランドリーなので、ちょっとした冬物のアウターや掛け布団・シーツなども洗濯できるのがメリットです。悪天候が続いた場合にも、コインランドリーの有り難さを改めて実感できます。
梅雨時期や雨の日が続いている期間は、特にコインランドリーの需要が高まり、全体を通して利用者も多い気がします。コインランドリーであれば衣類の乾燥まで済ませられるので、自宅に持ち帰って洗濯物を干す手間を省けて良いです。
普段の日常生活の中で、部屋の掃除に掛かる手間を少しでも省きたいと思い、ジョーシンに行ってお掃除ロボットを購入しました。値段や種類、機能性なども様々に取り揃えられていて、全体的に幅広いラインナップでした。
以前から気になっていた、ノンフライヤーが欲しく、ジョーシンへ買いに行きました。普段から自炊はしていますが、揚げ物は片付けなども含めて手間が掛かるので、ノンフライヤーで簡単に調理できるようになって満足しています。
最新家電が揃っているという印象が強く、何かと家電を購入する際は来店しています。店舗数が多いので近くのジョーシンに買いに行けるのも、メリットの1つなのでは無いかという風に思うので、今後も利用したい家電量販店です。
給料日やボーナス前後は支店内のATMが混雑しますが、こちらの支店はATMの台数が多いという点がメリットだと思います。ATMの台数が多いお陰で、列が少し混雑していても割とスムーズに利用できるのが非常に有り難いです。
出掛けた際に近くを通り掛かったので、通帳の記帳で訪れたことがある支店です。支店内はATMの台数が多く、給料日などで訪れている人が多くても、混雑しにくい対策が施されているのが伝わったので非常に良かったです。