さん
2025-07-31

顎のガクガクが無くなった!

5.00

5年前からの顎の痛みがなくなりました。
歯医者に行っても、マウスピースを作っても良くならなかったので、本当に驚きです!!
いつも丁寧に施術してくださります。
ありがとうございます。

1
KINMAQ東村山院
  • 久米川駅
  • 整体