renchina さん
2025-04-23

厳しい中に慈愛ある内容でした

5.00

とっても苦しいことがあり、どう乗り越えていいか、わからず、訪ねました。

自分の心の弱さを見透かされながらも、深い慈愛の言葉をつないでいただきました。

自分で悟り、その通りにしていくことで前進できるとの希望が見えました。

手相を見てもらい、「弱さの中の強さがある」との言葉が心に残りました。

もっと強く生きよう、チャレンジしようと思いました。

95
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
sirajj さん
2025-04-22

また行きたくなる占い

5.00

3度目の鑑定を受けに行きました。

最初は一昨年1月。その年の運勢を見てもらい、言われていることがピタッと当たっていて、驚きました。

半年後に行くと、翌年の運勢も見てもらい、いつもズバッと当たっていて偶然とは思えない内容でした。

今回3回目ですが、鑑定士の先生に尋ねると、私と同じようなリピーターさんが多いようで、やはり、信頼できる占いの館だと思います。

96
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
yoroben さん
2025-04-19

引っ越しの計画、しっかり立てることができました

5.00

一軒家への引っ越しを家族で計画し、準備していく中で専門の先生にタイミングや間取りの工夫アドバイスなどを受けたくて鑑定を受けました。

すんなり、予約ができて、間取り図などを持参し、細かく見てもらいました。

引っ越しの時期やどうすれば引っ越しがうまくいくか、細かくアドバイスを受け、とても安心しました。

引っ越しで大切なことは、はやり、実際、直接指導を受けないとわからないことが多いことを痛感しました。

とても親切、わかりやすいアドバイスでした。

98
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
kikkojj さん
2025-04-19

自分の近未来が見えた感じがします

5.00

初めて訪れました。

最初は占いをしたことがなくてドキドキものでしたが、自分の知りたいことを伝えると、とてもスムーズでした。

手相と生年月日の占い、易占いをやってもらいました。

つかえていたモヤモヤがすっきりなくなり、前向きになれました。

博多駅前のマルイにあってとても便利ですし、入りやすかったです。

94
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
kishikoredum さん
2025-04-18

苦難を乗り越えるアドバイスが良かったです

4.50

ここ三ヶ月、なかなか仕事の実績も上がらず、人間関係も不振続きなので、思い切って気分転換で行きました。

占ってもらうと、今が人生で最も辛い時期を通過中で、どうやったら浮上できるか、細かいわかりやすいアドバイスを受け、立ち直れる気持ちになりました。

87
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
runkoben さん
2025-04-15

いい感じの占い

5.00

ぶらりと寄って占ってもらいました。

自分にとって、いい感じの占い。

フィーリングが合いました。

手相が当たっていました。

ピンと来るというか、心に入りました。

また、行ってみたいと思います。

96
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
sumakofree さん
2025-04-09

自分の磨かれていない才能や適性がわかりました

4.50

手相を初めて見てもらいました。

仕事で現職が良いか、転職した方が良いか、ずっと迷い、悩んでいたのですが、手相でそのあたり、見事に見えるので、納得しました。

自分が20代前半まで人間関係で悩むことを手相で見せられ、その通りで納得。

手相はすごいなと思いました。

母親の方の家系の才能や能力を引き継いでいるそうで、そちらの職種が向いていることがわかり、自分の適職が何か、わかりました。

占いは気休め程度と思っていましたが、本当に仕事の適職、適性など、深く掘り下げて探してもらい、とても参考になりました。

95
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
bigobigocx さん
2025-04-07

どんな人がピッタリか、いつぐらいが良縁があるか、わかりやすかったです

4.50

気になる人がいて、生年月日がわかるので、相性がどうか、気になって占ってもらいました。

相性って、自分から相手の相性と、相手から自分の相性と二つあるんですね。

どんな接し方をすると、理解が深まるか、占いを通してリアルに実感できました。

自分の努力や工夫が決して無駄でないことも。

こちらの努力もよくわかっていただき、私の恋は実る可能性がないわけでなく、もっと勇気をもって交流する必要があることを悟れた感じです。

手相で結婚線が色が変わっていることが、とても良い予兆のようで、希望に感じました。

99
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
kenoucx さん
2025-04-02

心にしっくり馴染んだ感覚

4.50

仕事も恋愛もモヤモヤが多かった先月でしたが、ここで占ってもらってスッキリ。

心にしっくり馴染んだ感覚を持ちました。

占いも相性があるのでしょうが、私にはジャストフィットでした。

96
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
bomkojj さん
2025-03-31

生き甲斐さがし、アドバイスが良かったです

5.00

行って良かったです。

子育てと仕事の変化で激変する環境の中、いろいろ迷いがありましたが、占いの鑑定を受けて、心が定まりました。

自分の生き甲斐が何か、とてもわかりやすいアドバイスで気づきがとても多かったです。

手相が予想以上にいろんなことを伝えていることが驚きでした。

105
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い