ログイン・登録
kaito
さん
2025-07-19
全体公開
いつもお世話になってます。
5.00
5年ほど通っていますが、店内のとても落ち着いた雰囲気と、オーナーさんの人柄もあり、リラックスしてカットしてもらってます。また、丁寧な施術で満足しています。
0
Barber 髪風
浦上車庫駅
理容室・床屋
PAGE TOP
ログイン
登録する