kaito さん
2025-07-19

いつもお世話になってます。

5.00

5年ほど通っていますが、店内のとても落ち着いた雰囲気と、オーナーさんの人柄もあり、リラックスしてカットしてもらってます。また、丁寧な施術で満足しています。

0
Barber 髪風
  • 浦上車庫駅
  • 理容室・床屋