kikkojj さん
2025-04-19

自分の近未来が見えた感じがします

5.00

初めて訪れました。

最初は占いをしたことがなくてドキドキものでしたが、自分の知りたいことを伝えると、とてもスムーズでした。

手相と生年月日の占い、易占いをやってもらいました。

つかえていたモヤモヤがすっきりなくなり、前向きになれました。

博多駅前のマルイにあってとても便利ですし、入りやすかったです。

80
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
runkoben さん
2025-04-15

いい感じの占い

5.00

ぶらりと寄って占ってもらいました。

自分にとって、いい感じの占い。

フィーリングが合いました。

手相が当たっていました。

ピンと来るというか、心に入りました。

また、行ってみたいと思います。

82
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
sumakofree さん
2025-04-09

自分の磨かれていない才能や適性がわかりました

4.50

手相を初めて見てもらいました。

仕事で現職が良いか、転職した方が良いか、ずっと迷い、悩んでいたのですが、手相でそのあたり、見事に見えるので、納得しました。

自分が20代前半まで人間関係で悩むことを手相で見せられ、その通りで納得。

手相はすごいなと思いました。

母親の方の家系の才能や能力を引き継いでいるそうで、そちらの職種が向いていることがわかり、自分の適職が何か、わかりました。

占いは気休め程度と思っていましたが、本当に仕事の適職、適性など、深く掘り下げて探してもらい、とても参考になりました。

81
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
benteneko さん
2025-04-08

運気の上がり下がり、時系列的に見事にピッタリでした

5.00

占いは初めてで、本格的にやってもらうならば福岡で一番定評のある先生に見てもらおうと思い、電話で予約しました。

実際に占ってもらい、これまでの人生を振り返ってみて、運が良かった時、低迷していた時、見てみると、鑑定してもらった通りで、すごく納得しました。

時系列的にここまでピッタリだと、納得するしかなく、逆に驚きでしたし、先生は運命学の視点から細かい運勢のバイオリズムを見通すので、すごいと思いました。

メンタル的な上がり下がりだけでなく、会社での活動期、評価されやすい時期、異性との出会いがある時期やない時期も、すごく当たっていて、占いの奥深さに感心しました。

また、機会があれば相談に行ってみたいと思います。

89
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
bigobigocx さん
2025-04-07

どんな人がピッタリか、いつぐらいが良縁があるか、わかりやすかったです

4.50

気になる人がいて、生年月日がわかるので、相性がどうか、気になって占ってもらいました。

相性って、自分から相手の相性と、相手から自分の相性と二つあるんですね。

どんな接し方をすると、理解が深まるか、占いを通してリアルに実感できました。

自分の努力や工夫が決して無駄でないことも。

こちらの努力もよくわかっていただき、私の恋は実る可能性がないわけでなく、もっと勇気をもって交流する必要があることを悟れた感じです。

手相で結婚線が色が変わっていることが、とても良い予兆のようで、希望に感じました。

84
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
evokodum さん
2025-04-03

澄み渡った青空のような心になりました

5.00

モヤモヤが晴れない日々が続いていたので、占いで少しはスッキリできるか、と思い、思い切って行ってみました。

のっけから本質をズバリ。

スッキリする心の整理整頓でした。

手相、生年月日、易占、家系の内容は心に沁みました。

迷いが多かった自分が嘘のように澄み渡った青空のような心になりました。

宝琉先生のお人柄でしょうか。とても心が落ち着きました。

88
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
kenoucx さん
2025-04-02

心にしっくり馴染んだ感覚

4.50

仕事も恋愛もモヤモヤが多かった先月でしたが、ここで占ってもらってスッキリ。

心にしっくり馴染んだ感覚を持ちました。

占いも相性があるのでしょうが、私にはジャストフィットでした。

82
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
kanaefree さん
2025-04-01

深い気づきができる内容でした

5.00

2年ほど前、天神店に一度、行ったことがあり、もっと深い鑑定を受けたいと思い、六本松本館に伺いました。

かなり本格的で深い鑑定内容でした。

仕事を変えるべきか、現職のままが良いか、迷いに迷っていました。

恋愛結婚についても、いろいろ課題があり、自分では悶々としていましたが、鑑定を受けてすっきりしました。

自分だけの思い込みではなく、第三者の冷静な見方、考え方は私にとって、とても参考になるとらえ方でした。

手相や生年月日占い、易占から深い気づきができて良かったです。

94
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
bomkojj さん
2025-03-31

生き甲斐さがし、アドバイスが良かったです

5.00

行って良かったです。

子育てと仕事の変化で激変する環境の中、いろいろ迷いがありましたが、占いの鑑定を受けて、心が定まりました。

自分の生き甲斐が何か、とてもわかりやすいアドバイスで気づきがとても多かったです。

手相が予想以上にいろんなことを伝えていることが驚きでした。

90
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
anokocx さん
2025-03-25

引っ越しのアドバイス、効果ありました

4.50

初めて入りました。

ちょっと勇気がいりましたが、自分が知りたいことを質問できて、解決できたので、心がスッキリ。

引っ越しの時期や引っ越しの大切な部分を親切に教えてもらえました。

実際に引っ越する時、言われたことをアドバイス通りにやって、とてもスムーズに引っ越しできただけでなく、心の高揚感のようなものがありました。

新天新地で運気が上がる実感ができて良かったです。

94
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い