国家試験の勉強中、 肩こりがしんどくて勉強に集中 もできませんでした。
肩こりなんかで整骨院にいくのをずっとためらってなかなか行かなかったのですが、友達に聞いてみたので思い切って行ってみたら今まで行ってないことに後悔したぐらい肩こりがなくなってその日から ほぼ毎日通いました。
本当に整骨院に通ったおかげで勉強を続けられ 国家試験に合格することができたと思います。
働き始めた 今も休みに通っています。 疲労がたまっていてもこちらに来ればまた体が楽になって働くことができています。
これからも通うと思います。
ありがとうございます。