妊娠中、腰痛が辛かったのでお世話になり始めました。出産後も骨盤まわりのケアだったり肩こり、腰痛の施術をしてもらってます! 育児で疲れが溜まってあっちこっち痛みも出てますがケアしてもらい、頑張れてます꒰*´∀`*꒱ そして、子どもと一緒に行けるのが助かります!! 毎月イベントで可愛い写真を撮ってもらえたり製作などしてもらえたりで、家では準備など大変なのでとっても嬉しいです♡ いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします☺︎