kitakuura さん
2025-02-11

心に温かい灯火が灯った感覚になりました

5.00

初めて伺いました。

予約せずに意を決して行ったのですが、ちょうど、タイミング良く鑑定をスムーズに受けることができました。

気になっていたのは、人間関係と恋愛運。適職が何がピッタリかでした。

とても運が良くなる感覚を得ました。前向きになったという言い方の方が良いかもしれません。

人間関係がスムーズになると、仕事運も良くなるし、恋愛運も必然的に良くなると思いました。

私の心を推してくれて、とても感謝しています。

126
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
tomoben さん
2025-02-08

間取り鑑定、改善の方法を聞いて具体的な風水の解決策がわかりました

5.00

新居となる場所での間取りをいろいろ準備してそれで良いかどうか、見てもらいました。

中国の風水の観点から具体的にどんな間取りが自分たち家族にとって良い配置か、よくわかりました。

風水上では、単に間取りの配置だけでなく、土地の広さ、どういう土壌か、気の流れがどうなっているかなど、大切な部分がいろいろあることを知りました。

実用的な風水の対処法はとても参考になりました。

134
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
zayanai さん
2025-02-08

運に対して心地良い緊張感が心に響きました

5.00

初めて訪れました。

入るのに、とてもナチュラルで、不思議なほど自然に鑑定を受けることができました。

占いの店としては、とてもシックで落ち着いた雰囲気。

鑑定士の先生もフランクに何でも話せる空気感があり、自分が知りたい内容をよどみなく伝えることができました。

手相と生年月日から見てもらい、その後、易占で見てもらいました。

アドバイスが的確。ポイントをしっかり突いていて、対処法など、より具体的にわかることができました。

131
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
senakacx さん
2025-02-05

好印象、心に残る内容でした

4.50

博多駅前のKITTE博多に用事があってエレベーター行き来していて、気になったのが占いの店で思い切って行ってみました。

結果的に大変良かったです。

手相はかなり、リアジズムがにじむ内容で説得力がありました。

易占いがそのものズバリで心にしみました。

生年月日の占いは今年1年の生き方の参考になりました。

132
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
hidemiben さん
2025-02-04

真剣な問いに真摯に答えてくれました

5.00

運の善し悪しは、なぜあるのか、自分の経験から、いつも疑問がありました。

生き方が下手な私だからこそ、の悩みなのかもしれませんが、その問いに真摯に答えていただけ、心に残りました。

手相と易占いが印象的。

心の心象風景が手相や易占いでわかるのですね。

130
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
jounouura さん
2025-02-03

迷いがきれいに消えてスッキリしました

4.50

初めて伺いました。

仕事のことで続けるか、転職するか、迷いに迷っていたのですが、行ってみて、スッキリしました。

手相が自分の気持ちや運命を物語るものだと改めて思いました。

生年月日から見た運命も、ちょうど、転機だということがわかり、自分が大きく変わるべき時だと改めて思いました。

心置きなく、前を向いて進めそうです。

129
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
windchina さん
2025-02-01

東京から来て良かったです

5.00

いつもネットで気になっていた宝琉館。ようやく福岡旅行が実現し、予約して行くことができました。

予想以上にスゴい内容でした。

行って本当に良かったです。

東京から来て、おつりが倍来るぐらいの価値があったと感謝しています。

宝琉先生の鑑定の深さが細かい部分までスゴい。

心の奥底に残りました。

138
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
baranaslar さん
2025-02-01

通りすがりで気になって占いやってスゴく良かったです

5.00

たまに博多のマルイに行くのですが、エレベーターで4階、5階などを行き来して下りてくると、占いの店があって、いつも気になっていました。

意を決して入ると、割とすんなり、自然に入れて、不思議と心地良い雰囲気。

何でも話せるようなリラックスモードになり、占いをやってもらいました。

すごく素直に自分の現状を伝えることができ、意外なほど、ストレートに自分の運がわかるようになり、役に立ちました。

126
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
elleyjj さん
2025-01-27

心が安寧になる不思議体験

5.00

初めて伺いました。

今年に入って、仕事、人間関係で心が不安定で、なかなか落ち着かない感覚でした。

占いを受けて、問答で心が整理されました。

人生では真冬の時期でも、なるようになるという気持ちが大切な時期だとの悟りの境地が大切だと思えました。

すると、心が安寧になる不思議な安定感がでてきて、近未来への不安が消えました。

ありがとうございました。

125
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
houzukibent さん
2025-01-20

直観が冴えてきました

4.50

初めて行きました。

占いを受けてみて、自分が今、何を瞬間的にしなければならないか、迷いがなくなりました。

自分の弱点は優柔不断なところだと自覚はしていましたが、その部分をズバッと言われ、瞬間的に迷いを消してもらえた感覚が残りました。

手相や生年月日占いをしていただき、自分にとっては、とっても大切な教えのように思えました。

仕事の迷い、人間関係の迷い、なにかすっかり卒業できたような気がします。

126
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い