reidum さん
2025-03-20

赤ちゃんの名前、夫婦で気に入りました

5.00

第二子の名前をつけてもらいました。

実は3年前に第一子をつけてもらい、とても良かったので、第二子も深川宝琉先生につけてもらいたいという気持ちが夫婦で一致して依頼しました。

姓名判断のルール説明を聞いていたので、名づけがいかに大変か、針の穴を通す難しい作業であることがわかる中、本当に良い名前候補を挙げていただき、夫婦で一致して気に入った名前を使わせていただくことになりました。

第一子はスクスク育ち、親孝行な子供に育ちつつあり、育ちがいいな、と思っています。

やはり、名前が大切だと改めて実感しています。

49
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
rakusakujj さん
2025-03-17

友人3人と一緒に行き、超ラッキーでした

5.00

高校の同級生だった友だちと4人で行きました。

それぞれ恋愛や今後のことで悩みや課題があり、とてもコンパクトに集中して鑑定を受けることができて、的確なアドバイス、心に刺さりました。

それぞれの運を聞いていると、まるで自分の事を言われているような感覚があり、友人の事情を知っているものからすると、ズバリで驚きました。

みんな納得して今後の生き方の参考にしたいと感動しきり。

スゴかったです。

47
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
arishicx さん
2025-03-15

心の自由、開放された感覚が良かったです

5.00

「自分らしく生きた方が良いでしょう」

こう言われて、心がスッと救われました。

手相を見てもらい、自分が四角四面の思考しかできていないことが改めてわかり、もっと自由に、柔軟に生きるべきだと思えました。

心に自由度がないと、心がガチガチ、体もガチガチ。

わかりやすかったです。

適職も改めてよくわかりました。

49
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
wenwenjj さん
2025-03-13

赤ちゃんの名前、満足しています

5.00

友人の紹介で夫婦でうかがいました。

第一子の出産をひかえ、名前をどうしようか、夫婦で考えてきましたが、ネットや書籍などの情報では、正確な名づけの方法がわからないので、専門家で信頼のある先生にアドバイスを受けて決めようと思い、伺いました。

行って本当に良かったです。

名前を付けるルールがしっかりあり、そのルールの中で細かい部分まで見ながら一番良い名前が命名されることがよくわかりました。

推挙された名前候補の中で私たち符風がとても気に入った名前があったので、それに決めました。

本当に良い名前を選ぶことができて、とてもラッキーです。

54
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
kogichogiben さん
2025-03-12

引っ越しの方位、タイミング、間取り鑑定がとても参考になりました

5.00

風水鑑定で定評があると聞き、予約して行きました。

新居を建てる予定で、間取りや建てる時期、引っ越しするタイミングなどを知りたくて相談しました。

とても親切でわかりやすかったです。

間取りの計画も、ポイントを一つ一つチェックしていただき、改善点もよくわかりました。

引っ越しの吉日、そのためにどうすれば良いか、そのポイントも細かくアドバイスしていただき、今後の計画、準備に余念なく進めて行けそうです。

53
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
darecx さん
2025-03-11

一般的な占いでは絶対わからない深い深い内容でした

5.00

その節はお世話になりました。

自分の生き方に限界を感じて悶々とする日々が長かった中で、信頼できる占いの店を探し出して、行き着きました。

なかなか友人や知人には言えない深い悩みを、ここではすべてポイントとなる部分を一つ一つ伝え、正確に解決法を答えていただき、心が晴れ晴れ、スッキリできました。

人の考え方、思考、判断力はそれぞれで、限界があるのでしょうが、本格的な占いで見ると、これだけ堂々と解決する道があり、心が晴れやかになるのだな、と改めて実感した次第です。

易占はそのものズバリが出まして、本当にスゴいと思いました。

57
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
odawarajj さん
2025-03-10

友人と旅行で福岡に来て占いをしてスゴかったです

5.00

名古屋から友だちと一緒に福岡に旅行に来て立ち寄りました。

行くと、すっかりはまりました。

この沼は深い。尋ねれば尋ねるほど、核心がどんどん来ます。

占いは軽く考えていましたが、運命を知る深い入口ですね。

4人で行きましたが、それぞれじっくり見てもらいました。

館長先生は占いの見方がとても深淵で心に残りました。

53
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
sanjilar さん
2025-03-08

恋愛結婚の時期、勇気が出ました

5.00

初めて占いに行きました。

私は20代、ほとんど良い異性との出逢いがなく、30代に入ってもなかなかご縁がありませんでした。

でも、今回の占いの結果で、今年が良縁を得られる時期で、もっと外で交流する必要があると気づき、前向きに出会いを求めようと思えました。

自宅と仕事場の行き来だけでは、なかなか良い縁がないということはわかっていたのですが、インドア派の私にとって、少しの勇気がとても大切だということを実感させられました。

自分にとってどんなタイプがピッタリかもわかり、前向きになりました。

手相もとても参考になりました。

61
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
tredeco さん
2025-03-08

赤ちゃんの名前、気に入りました

5.00

第一子の子供の名前をつけていただきました。

その際は大変お世話になりました。

赤ちゃんの名前のつけ方のルールを説明していただき、非常に大変な作業の中で一番良い名前を探してくださり、最終候補の幾つかを提供していただきました。

私たち夫婦にとって、一番気に入った名前があったので、それを選び、とても満足しています。

ありがとうございました。

60
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
daliura さん
2025-03-04

予約してじっくり見てもらい大満足です

5.00

一ヶ月ほど前、福岡に旅に行く予定を立て、どうしても宝琉先生に鑑定を受けたくて予約しました。

自分の恋愛運、仕事運など、ここ半年、凄まじい動きなので、どうするのが自分にとって良いのか、悩んでいて、鑑定を受けてとても心がクリアーになり、スッキリしました。

運を上げるコツは、地道にやっていく言動がとても大切だと思えるようになり、その通りにすると、とても調子が良いです。

持続性が必要なので、定期的に行きたくなりました。

東洋系の占いを本格的にいくつかの角度から見ていただき、スゴい深い運命の動きがわかりました。

64
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い