仕事中ずっと座りっぱなしの時間が多いので背中が痛みが強く出ていました 矯正治療のおかげで背中や腰の痛みがとれました
仕事終わりのたび毎回背中や腰の痛みに悩まされていました ですが、通うことで背中や腰の痛みが良くなりました
腰痛が通って行くこと少しずつ改善されている感じがあるのでこれからも通い続けていきたいです