先日友人達と偶然見つけたお店で、ランチが終了してしまう時間だったにも関わらず快く迎え入れていただきました。湯葉の唐揚げがびっくりするほど美味しかったです!帰りに靴を間違えて履いて行かれてしまい、本当に泣きそうなくらい途方に暮れていましたが、スタッフの方々が色々手を尽くしてくださって間違えた方に連絡がつき無事自分の靴で帰ることができました。待っている間もお茶を出してくださったり、本当に感謝しかありません。お店には不手際が全くない事なのに、何度も謝っていただいて、反対に申し訳なかったです。最悪な一日にならずに済みました。居心地も良いお店なのでまた行きたいです!