今回は150分コースでお願いしたのですが、お話が楽しすぎてあっという間でした笑 そして、身体もスッキリしました(╹◡╹) さすがです! もうすぐ、お客様3万人突破されるとおっしゃってました^ - ^技術もトーク力も素晴らしいです( ◠‿◠ )皆様是非一度!
紅谷さんは神様でした✨ 経歴も斬新で(^^) お寿司🍣が握れるそうです! 今はコリを握り潰してくれます笑 もっと早く勇気を出して来れば良かった笑 またお願いします!