関節の可動域を広げる矯正をしてもらいました。 効果のほどはよく分からないけど、上がらなかった右肩が上がるようにはなりました。 続けてみようと思います。
EMSトレーニングをしてきました。 寝たままでのトレーニングなんてどうなのと思いましたが、想像以上の筋肉痛が、、、、 甘く見てました(笑) 続ければ何か効果がでそうな気配なので続けてみようと思います♪
クリニックに併設しているために、とても便利でいつもお世話になっています。
こちらに通い出して半年が経ちました。 肩や腰のケアを含め、施術や、接客対応も皆さん丁寧で優しく、とても気持ち良く通院させていただいております。 丁寧な施術のおかげで、回復も早いです。 施術以外にもセルフケアやボディケアの仕方なども、きちんと教えてくれるので助かっています。 いろんな整骨院に通院しましたが、ここが1番自分に合っていると実感する日々です。