関節の可動域を広げる矯正をしてもらいました。 効果のほどはよく分からないけど、上がらなかった右肩が上がるようにはなりました。 続けてみようと思います。
EMSトレーニングをしてきました。 寝たままでのトレーニングなんてどうなのと思いましたが、想像以上の筋肉痛が、、、、 甘く見てました(笑) 続ければ何か効果がでそうな気配なので続けてみようと思います♪
クリニックに併設しているために、とても便利でいつもお世話になっています。
こちらに通い出して半年が経ちました。 肩や腰のケアを含め、施術や、接客対応も皆さん丁寧で優しく、とても気持ち良く通院させていただいております。 丁寧な施術のおかげで、回復も早いです。 施術以外にもセルフケアやボディケアの仕方なども、きちんと教えてくれるので助かっています。 いろんな整骨院に通院しましたが、ここが1番自分に合っていると実感する日々です。
いつも丁寧に施術していただいて、毎回体が楽になっています!スタッフ皆様とても良い方ばかりで毎回楽しく施術受けさせていただいてます!ありがとうございます!
こちらではしっかりと話を聴いてくれて、じっくり時間をかけて施術をしていただけました。身体の使い方やトレーニングの方法なども丁寧に指導していただけました。院内の雰囲気もとても落ち着いた感じでリラックスできる感じでよかったです。
毎回施術入る前に身体の状態を聞いてくれて、例えば腰が痛ければそこを改善するよう重点的に施術してくださるので、終わる頃には楽になって帰れます。 先生方も楽しく親しみやすい方ばかりなので、初めてでも通いやすい院だと思います。
初めて利用しましたが、身体の状況を丁寧に説明してくださいました。まだ症状が改善していないので、☆-1で、次回以降も期待しています。
頭痛、腰痛で通ってます。 改善してきてます! 施術してもらうと、血が巡ってきてるのがよくわかります。
腰痛があり通い始めましたが、腰の痛みはだいぶ無くなり肩こりも良くなってきています!姿勢が改善されてるのがとても嬉しいです◎ いつも楽しく通えています