お店に入ると、明るく挨拶してくださり、施術も、マッサージも全身してくださいますし、矯正で仕上げにバキバキっとして頂いたら、スッキリします。 矯正も音は鳴っても痛みはありませんが、不思議とスッキリします。 他にはない、スッキリ感。 今後もよろしくお願いします。
長年お世話になっていますが、介護士のため、腰痛は職業病ですが、茨木ゆがみ整骨院さんは、マッサージも、しっかりとほぐして頂き、ゆがみ矯正は、バキバキっとなりますが、痛みは全くなく、不思議といつも、身体がスッキリします。 定期的に行うことで、身体がスッキリリセットできます。 これからも、通い続けたい整骨院です。