zoomlar さん
2024-07-17

心が晴れました

4.50

心が晴れました。

ジクジク悩んでいた自分がちょっと馬鹿だったなあと思いました。

でも、それに気づかせていただき、なるようになる、と思えるように気分が変わったのは私にとってはとても大きな転機だと思えました。

手相で見てもらっても、あれこれ迷いが多い自分。

白黒はっきりさせていく方が、悩みがなくなることはわかっているのですが、心の癖を変えていく必要性を感じました。

ただ、強制的にやっても、なかなか改善ないと思うので、自然体でそれができる訓練がしたいと思うようになりました。

私にとっては大変大きな成長の一歩でした。

169
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
beercx さん
2024-07-15

決断の優先順位が明確になりました

5.00

何か決めようとすると、優柔不断になりやすい私が、いい加減、決断しないといけないことがあり、相談に行きました。

占い師の先生がとても親切で、自分の置かれた立場を冷静に整理していただき、決断する優先順位を示してもらい、一つ一つクリアーしていくようにしてもらいました。

これで、私の迷いが、すっかりなくなり、自分がやるべきことがはっきりして明確になったことがとても自分にとって良かったです。

こんな形で心の整理ができることが予想外で、驚きだし、感動さえしました。

ありがとうございます。

174
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
horahoralar さん
2024-07-15

相性、恋愛運がよくわかりました

4.50

3年間付き合った相手のことがまだ忘れられず、次の恋愛に心が向かない状態で相談に行きました。

鑑定を受けて、心がスッキリしました。

自分の心の整理ができたことが大きいです。

自分の相手に対する思い、相手の自分への思いがとても良くわかり、だから、うまくいかなかったこともはっきりわかりました。

きっぱり別れて次に向かう気持ちになれたことが自分にとっては大変大きな収穫でした。

162
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
feslar さん
2024-07-13

間取り鑑定と引っ越し鑑定で問題解決しました

5.00

新築のマンションに家族で引っ越ししようと思い、今、申し込み可能な候補をいくつか見てもらう間取り鑑定と引っ越し鑑定をしていただきました。

間取り鑑定は、とても整理できてスッキリしました。

自分や家族に合った間取りが良いということで、どれがピッタリか、わかりました。

引っ越しの時期、方位についても、タイミングが良く、引っ越しは可能だとのことなので、どの間取りタイプを選ぶか、決まったので、あとはスムーズになりそうです。

熱心に見ていただき、本当に助かりました。

専門家に見てもらうと、やはり、安心です。

169
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
kanazawajj さん
2024-07-13

心に残る内容でした

5.00

占いは人生で3回ぐらいしか受けたことがなく、しかも、あまり良い印象がなかったのですが、今回、劇的に変わりました。

行ってよかったな、と思いました。

印象深かったのは、運命に対して、とても率直で、難しく言わないところ。

わかりやすかった。

自分の直面している悩みに直結する解決のヒントがあった。

手相や四柱推命で見てもらうことで、自分の本当の長所、短所に気づけたことが良かったです。

169
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
girllar さん
2024-07-08

4人で行きました 当たっていました

4.50

同級生4人で行きました。

四人それぞれ、長所や短所がズバリでみんな心の底から笑ったり、うなったり。

手相だけでも、かなり違いますね。

人の運って、これほど、人によって違うなって思いました。

自分の運の改善方法がとても印象に残りました。

今度は彼氏と一緒に行きたいと思います。

169
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
mentalben さん
2024-07-01

メンタルが立ち直った感覚あります

4.50

ここ2年ほど、沈んでいたメンタル面がようやく上がり始めた感覚になりました。

昨年、一昨年が心が晴れず、なぜそうなのか、自分では分からなかったのですが、占ってもらうと、厄年で苦しい時期だったことに気付かされました。

今年はようやく活動を徐々に始めて良い時期となり、英気を養いながら徐々に心のギアを上げていこうと思えるようになりました。

167
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
bakushoujj さん
2024-07-01

相性の悩み、すっきり整理できました

4.50

職場での人間関係、うまく行かず、悩んでいましたが、思い切って相談しました。

相性は見る角度によって多面的であることが説明でよくわかりました。

全部が悪い、とか、すべて良いとかはなく、付き合う上での意識するポイントが大切であることをアドバイスから悟ることができました。

親身になって相性について向き合ってもらった鑑定士の先生に感謝します。

占いは奥が深いと改めて感じました。

166
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
urarabent さん
2024-06-26

幸せの予感 占いでピーン

4.50

博多マルイは最近、元気があります。

山笠がそろそろ始まるからかな。

自分の人生も上向きで、幸せの予感がするので、占いに行ってみて、確認したくなったので、訪れてみました。

すると、占いでは、ベストタイミングだと言われ、そわそわ。

人生山あり谷ありだけど、深い谷を乗り越えれば高い山にも登れるというアドバイスが心に染みました。

174
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
metanlar さん
2024-06-25

生き方を変えるきっかけになりました

5.00

友人3人と一緒に行きました。

おそらく一人だと心配で行けなかったけど、みんなと行って、意外ないろんなことがわかってよかったと思います。

恋愛傾向や仕事の適職など、とてもわかりやすく、みんな爆笑しながら、時々、真面目に聞いていました。

私の心に刺さったのは、「あなたは強がっているようで、実は寂しがり屋。学者や医者、研究者などの学究肌なのでその方面に行ったら良い」というアドバイスでした。

ズバリでした。

ありがとうございました。

また、気になったら行ってみます。

167
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い