
佐藤成大
さん
2024-11-19
全体公開
充実感と楽しさが同居するレッスン!
体力が落ちてきたと感じ、運動を始めるきっかけを探していたところ、こちらのレッスンに出会いました。ダンス経験も筋トレの習慣もなかった私ですが、無理なく続けられるプログラムが魅力です。
音楽に合わせて体を動かす楽しさと、体の深層部に効いている感覚が心地よく、気づけば1時間があっという間に過ぎていました。先生の丁寧な指導と個々に合った負荷調整のおかげで、自分のペースで進められるのも安心です。
翌日には「これが筋肉を使った結果か!」と実感できるほどウエスト周りが引き締まり、効果を目に見えて感じられました。それだけでなく、レッスン後の爽快感と心の充実感は何にも代えがたいものがあります。
参加メンバーの方々も温かく、先生の人柄の良さが場を和ませているのが印象的です。続けることで、運動だけでなく心の健康も育めそうな予感がします。これからも楽しみながら通いたいと思います!
京王堀之内 の "大人の体操教室"
- 京王堀之内駅
- フィットネスクラブ・スポーツジム