フジテレビのいろんなグッズが売っていて面白かったです。 サザエさんコーナーもあり、記念撮影コーナーで写真も撮ってきました。 フジテレビのキャラクター勢揃いでよかったです。
夜景が見えるレストランで、と入店しました。予約はしなかったので、窓から少し離れていましたが、店内にもランタンのようなライトが多くあり少し薄暗く、夜景と重なってとても幻想的で素敵な空間でした。 ピザやカルパッチョなど好きなものを食べながら見るお台場の夜景は最高でした。
ランチにお邪魔しました。 少し遅めに行ったので、なんとか座れましたが、混んでいる様子でした。 エビのパスタを注文しました。プリプリのエビがたくさん入っていて、ソースが旨味たっぷりのエビの濃厚ソースですごく美味しかったです。本当にエビを丸ごと使ったという旨味でした。
可愛いダッフィーグッズがたくさん並んでいて、ついつい大人買いしてしまいました。 店内は込み合っています。ぬいぐるみの顔を見比べたり選ぶのにすごく時間がかかりますが、選ぶのも楽しいです。
ダッフィーのスーベニアが欲しくて入りました。 ミゲルのおすすめセットにしました。トルティーヤは変わってましたが野菜たっぷりで美味しかったです。 込み合ってましたが、賑やかな雰囲気がお店にあってました。 スーベニアも手に入れて満足でした。
ランドかシーかというとすごく迷います。 シーは海があり、なんとなく私的には大人向けかなと思ってます。 夢の国には変わらず、おもてなしも園内も全て夢の中、夢の世界で楽しいです。 疲れたらたくさんどこでも椅子があって、しかも混んでなくて座れるのはすごいなと思います。さすがの設備です。
言わずと知れた夢の国です。 家から近ければ年パスも絶対買うのにといつも思います。 行く度に最高の思い出ができて、楽しくて帰りたくなくなります。 年々入園料が上がっても入場者が減らないのは、やっぱりみんな同じ気持ちで楽しんでいるからなんだろうなと思います。 次々新しいアトラクションができたり飽きません。
せっかく秋葉原に来たのだからとメイドカフェに行きました。 こじんまりした店内でしたが、メイドさんが可愛いく、服装も可愛い感じではなく本当にお屋敷にいるメイドさんという落ち着いた雰囲気でした。キャピキャピしたメイドさんをイメージしていましたが、呪文等かけられることなく配膳のみして頂きました。店内も落ち着いた雰囲気で、これが本当のメイドカフェなのかなと思うほど素敵な空間でした。すごくゆっくりできました。 オムライスを注文しましたが、美味しかったです。
スカイツリーにのぼった帰り、夜ご飯に食べました。 少しお蕎麦屋さんにしては高級でびっくりしましたが、とろろのつゆとお蕎麦が美味しかったです。 静かな店内でゆっくりできました。
新幹線でお昼に食べるのに、と買いました。 キンパ、ローストビーフ、豆腐ハンバーグ、春巻き等々たくさんのおかずが入っていてすごく美味しかったです。 新幹線の行きに食べましたが、道のりがすごく充実した気分になりました。 いつも駅弁を買っていましたが、少し足をのばしてデパ地下のお弁当にしてよかったです。また買いたいです。