手首が痛くて手がつけなくなり、知りあいの勧めで伺いました。 しっかりカウセリングをして全身を見てくれ『ここやな!』っとしばらく施術してもらうと、びっくり!! 全く痛みがなくなりました笑 さっきまでの痛みはどこへやら笑 感謝感謝! 初めてでしたが先生も親しみやすく、とても相談しやすかったです! 私もおすすめします!
知り合いから紹介して頂きました。 肩が上がらなくなり困っていたところ職場の方からいいところがあると教えて頂きました。 しっかりカウンセリングもしていただき、身体の歪みなども的確に指摘して貰い、しっかりほぐして頂きました。 上がらなかった肩も見違えるほどよくなり、思わず『おー!』と声をあげてしまいました。 初めて行きましたが、スタッフさんの雰囲気がよく過ごしやすかったです。 またお世話になります!
いつもお世話になってます。 パーソナルトレーニングもストレッチも両方してもらえるので、私に合ったものをして頂けます。 気になっていたところも最近締まってきました!! またアドバイスお願いします!