こぢんまりとしているものの温かみのある雰囲気で居心地が良かったです。コーヒーとピザトーストのセットをいただきました。セットメニューは他にも何種類かありナンがとても気になりました。インド料理店以外でナンを食べたことがないので次回注文してみようと思います。
昭和の香りを感じる店構えでアットホームな雰囲気です。このご時世でも100円台で買えるパンがいろいろあり行くといつも買いすぎてしまいます。特にデニッシュ系とサンドイッチが美味しいです。
徳島のろくえもん通りにある小さなパン屋です。ベーグルが美味しいと聞いて行ってみました。ベーグル以外も何点か買いましたが、どれも素材にこだわって作られたヘルシー系のパンで味わい深かったです。ベーグルはそこまでむっちりではなく適度な柔らかさもありベーグルサンドにしたらいいかんじでした。
徳島市丈六町にある洋菓子店です。ケーキや焼き菓子を販売していてこのご時世では良心的な価格です。いわゆる映える系ではないですがシンプルで丁寧に作られた味がします。喫茶スペースが併設されていてイートインもできます。
イオンモール徳島に入っているサンマルクカフェです。ごく中規模の店舗だと思います。全席禁煙なので子連れでも安心して利用できます。チョコクロが有名ですがその他のパンやホットサンドも美味しいです。パフェなど華やかなデザートも充実していて甘党な人にもおすすめです。
室戸市にある昔ながらの饅頭屋です。土佐羽根名物のお倉まんじゅうは素朴で懐かしい味わいです。しっとりとした皮は黒糖が使われていて香りが良く、中の餡とのバランスが良いです。個人的には焼きいも餡が好きです。
平日にランチで利用したことがあります。うどん、定食、カレー、丼物など、親しみやすい定番メニューが中心でリーズナブルでした。唐揚げ定食が美味しかったです。
奈半利駅から程近い場所にある弁当屋です。昼食を買おうと思いコンビニに行ったところこれといったものがなかったのでこちらまで足を延ばしてみました。季節限定メニューも気になりましたが今回は定番ののり弁当を注文。店内で調理されている出来立てなので米がふっくらしていて美味しかったです。
イオングループのフジが運営するスーパーマーケットチェーンです。奈半利駅のすぐ近くにあり駐車場も広くてアクセスが便利です。品揃えが良く生活に身近なものはこちらでひと通り揃いそうです。安い商品も多くて良いです。
地元農家の育て採れたて野菜がたくさん並んでいる、烏骨鶏の卵も小ぶりで新鮮。 桧原名産の手作り蒟蒻が置いてあるのが嬉しい。ソフトクリームもめちゃうまい。もちろん駐車場もあるからいいね、朝はコムのではやめか遅めにきたらいいかも。