タイの屋台の雰囲気を感じる店。店内にムエタイグッズがたくさん飾られている。 カレー、ガパオが一皿にのった定食などもある。 トムヤムクンは濃厚でクリーミーで辛さもちょうどよい。 クンチェーナンプラーはめちゃ辛いです。 カオマンガイは生姜ベースのつけだれが、香ばしく適度な辛さ。でも値段は高め。
ディナーセットで、2種類カレーが選べ、ボリュームもあり大満足。 マトンは良く煮込まれていて柔らかくおいしい。 特に辛いわけでもなく熱々ナンはもっちりしててサイズも大きくいいですね。そして安いのがとってもいい。
インド料理とタイ料理があるお店。 インド、ネパール、タイ、満遍なく用意されている。 チキンビリヤニはサラダ付き、カレーはチョイスできる。 ビリヤニの中に大ぶりのチキンがたっぷり、なかなかボリュームありでうまい。 マサラチャイはカルダモンの風味でカレーの後には本当ぴったり。
秋葉原の路地裏にひっそりと佇む牛すじカレーの店。 カレーはスパイスの効いたパンチのあるカレーで食べ応え抜群。 肉はホロホロに崩れるまで煮込まれています。 スキレットに入ったカレーは熱々でライスが醤油出汁で炊いてあるのが新鮮。
コーヒーの香りがいっぱいの店内。 ジャズが流れて落ち着いた雰囲気です。 モーニングの出来立てのたまごトーストがとてもおいしい。 キーマカレーは甘めの味付けで、ほんのりとスパイスが香ります。 キーマカレーの優しい味と香りとコーヒー、さいこうだ。
かっぱ橋本通りの路地裏にある焼きそば屋さんで昔ながらの店内。 蒸した細麺ならではのやわらかな口当たりに、香ばしいソース。 目玉焼きはいささかこげているが、添えられたサラダでさっぱりと。 味付けやボリュームやトッピングもバリエーション豊富です。
店舗としては、それなりの広さで商品も沢山あります。 切手や古銭が揃えてあり、これは好きなら大興奮。 丁寧で迅速な査定、買取額にも満足できるお店。今時使わなくなったテレホンカードとか実に買取がいいですな~。
旬の野菜を使った料理は上品で彩りよく、少量の小鉢をいろいろ頼めます。 肉料理、煮物料理など暖かいサービスが最高でしかもリーズナブルでうまいと着てるからこれはもう最高としかいいようがありませんな~!まったくもってよい!
蕎麦が手打ちでコシがあり優しい味付けで、シャキシャキの山菜と相性バッチリ えびは車海老を使用しておりボリューム満点でこれが絶品。 でもそばはふとさやながさがばらばらで触感が物足りないな。値段は普通なカンジ高くも安くもない。
ジンギスカンは旨味が強く、厚めにカットされて食感が良く、 タレは肉に合うしょっぱめのタレでラム肉との相性が抜群に良い。 メヒカリの唐揚げはカリッと中はふわっとして食感も味も抜群。 刺身盛りは直送の鮮度抜群で脂乗って柔らかくて最高、メガジョッキがすすむ。