れこ さん
2024-02-25

美しい景色

5.00

真っ青な空と海、象の鼻の様な美しい断崖絶壁。とても美しい場所でした。良いお天気だったのですが、風が強くて飛ばされそうになりながらの観光でした。海は波も高く、岸に当たった波が砕け散る様は圧巻でした。海を覗き込むと吸い込まれそうで、ちょっとだけ怖かったです。

0
万座毛ゆいまーる会
  • ショッピング店その他
れこ さん
2024-02-25

美しい海

5.00

コンベンションセンターの前の海にあるお店です。宿泊していたホテルから朝の散歩で行きました。3月の頭だったので海では泳げませんでしたが、真っ青でとても綺麗な海でした。
海岸に沿って散歩が出来、とても気持ちが良いところにあります。

0
トロピカルビーチトロピカルハウス
  • 浦添前田駅
  • レストラン
れこ さん
2024-02-25

駅近で便利

4.50

以前会社の会議で利用しました。
岡山駅から徒歩で直ぐなので多地域から集まる会議にはとても便利な場所でした。
会議室はたくさんあるので他の会社の会議もたくさんされていました。
トイレも綺麗でとても過ごしやすかったです。

0
岡山市役所産業観光局 岡山コンベンションセンター
  • 岡山駅
  • 貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
れこ さん
2024-02-24

楽しいひととき

5.00

チケットを購入後、直ぐに出発。
干潮時間が迫っていたらしく後少し遅かったら出ることが出来なかったと言われました。
船長さんはとてもお話が上手でずっと笑わせてくださいます。
何ヵ所かポイントをまわってくださり、色々な魚見ることが出来ました。中でもウミガメを見られたのは嬉しかったです。

0
奥武島海底観光グラスボート
  • お出かけその他
れこ さん
2024-02-24

沖縄の歴史を感じる

5.00

沖縄旅行のスタートに行きました。
2歳の孫を連れてレンタカーで行ったのですが、首里城の駐車場は満員で停めることが出来ず、近くのコインパーキングに停めました。ベビーカーの貸し出しがあり、園内はバリアフリーだったので助かりました。
工場中の首里城を見て、今度は復興後に来ようと強く思いました。

0
首里城
  • 儀保駅
  • 暮らし・生活サービスその他
れこ さん
2024-02-24

ゆったりできる

5.00

ラグナガーデンホテル内にあるフォトスタジオです。
目の前に海が広がるとても大きなホテル内で、結婚式場もあり、ゆったりと撮影出来るのがいいと思いました。
私が訪れた時、丁度卒業式をしていて、式後撮影をされている方がたくさんいらっしゃいました。

0
ラグナガーデンホテルフォトスタジオ
  • 浦添前田駅
  • 写真館・フォトスタジオ
れこ さん
2024-02-24

コスパ最高

5.00

コンベンションセンターでの仕事の帰りに行きました。
お刺身はとても美味しくて、ソーメンチャンプル、もずく天ぷらは絶品でした。色々なところでもずく天ぷらを食べましたが、こちらのがカリカリしていて、一番美味しかったです。
お値段は安かったです。

0
魚升
  • 浦添前田駅
  • 居酒屋
れこ さん
2024-02-24

送迎有りは便利

5.00

2泊3日の沖縄旅行で利用しました。
空港までの送迎が有りとても便利でした。ネットで前もって予約をしていたので手続きはスムーズですぐに出発することが出来ました。担当な方はとても親切で気持ち良かったです。
普段からトヨタ車に乗っているので安心して運転出来ました。

0
株式会社トヨタレンタリース沖縄 リース部
  • 赤嶺駅
  • レンタカー
れこ さん
2024-02-24

美味しい朝食

5.00

朝食を食べました。
ガラス張りで外のお庭を眺めながら食べることが出来ました。
お料理はとてもたくさんの種類があり、味も美味しかったです。
沖縄の郷土料理もありました。
デザートも充実していて、何度もお代わりをしてしまい、ついつい長居をしてしまいました。

0
ガーデンレストラン 竜潭
  • 旭橋駅
  • イタリアン・イタリア料理
れこ さん
2024-02-24

パフォーマンスが見られる

4.50

アメリカンステーキが食べたくて行きました。満席で1時間ほど待ちましたが、名前を書いておけば時間までは自由で、国際通りをぶらぶら出来たので良かったです。
ステーキはテーブルの鉄板で焼いてくれ、途中、コックさんがパフォーマンスをしてくれるのでとてもテンションがあがりました。
肉も美味しくて選んで良かったです。

0
ステーキハウス88 国際通り店
  • 牧志駅
  • ステーキ