boatjj さん
2023-09-26

とても静かに集中して聞けました

4.50

占いは落ち着いた雰囲気のところで集中して聞きたいと思っていました。

そういう意味では、とても落ち着いて自分の課題の克服についてじっくり尋ねることができました。

集中していたのか、あっという間に結露をアドバイスされ、しっかり解決できました。

103
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
hanzawacx さん
2023-09-25

赤ちゃんの名前、とても気に入りました

5.00

先日、わたしたち夫婦の第一子の赤ちゃんの名前を相談に行きました。

いくつか、候補の名前を推挙していただき、とても気に入った名前があって、夫婦で相談してすぐに決まりました。

出産前、早めに名前が決まり、とても、心が落ち着きます。

その名前をお腹の子に呼びかけ、動くことに感動しています。

先生が考え抜いていただいた名前は、発音がよくて感じて書いてもスムーズ。

画数も完璧なので、繰り返し呼んでみて、とても元気が出ます。

ありがとうございました。

132
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
blueskylar さん
2023-09-14

転職の悩み、すっきりしました

5.00

占いでも、転職について、とくに詳しく本格的に占えるお店を探すと、ここが一番良いと判断して、思い切って行ってみました。

長年、アパレル業界で揉まれてきたのですが、途中まで、人間関係が良くても、その後、うまくいかないケースが多く、別業界の転職も視野にリサーチしていました。

手相を見てもらうと、接客業が適職だと言われ、その理由に納得。

とくに母方の才能や能力を継いでいると言われ、振り返って見て、実際にその通りだと実感しました。

転職のタイミングも、実によくわかりました。

今後の人生に新たな地平を見た感覚です。

132
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
yoshiikular さん
2023-08-30

気づきが多かったです

5.00

初めて行きました。

自分の視野の狭さをもう少し考えて前向きになる努力を教えられました。

手相を見てもらい、親指が全然反らないので、頭が固いことがわかりました。

もっと柔軟にならないといけないと思いました。

四柱推命がかなり参考になりました。

本格的に見てもらったので、とても役に立ちました。

131
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
rumineben さん
2023-08-18

四次元の感覚で自分を見直すような内容

5.00

占いは、自分の日常では得られない感覚を得るとても貴重な体感をすることが多く、とくに宝琉館の占い師の方々に鑑定を受けると、その感覚が多いです。

私は大学で物理を専攻していたので、人間が時間軸、空間軸以外の四次元があるのではないか、と考えていました。

鑑定を受けると、占いは時間軸、空間軸以外の別の新しい軸があるように思えます。

そこが不思議だし、すごい魅力。

そこをもっと聞きたいと思ってしまう。

自分がどんな存在で、今後、どうしていくのかを、ある意味、日常の感覚とは違う部分から見通せる部分があり、易占いや生年月日占いはそのあたりがとてもわかりやすかったです。

128
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
nagaiben さん
2023-08-14

苦しみ抜いて良かった

4.50

パートナーのことで悩み抜き、占いの観点からアドバイスをもらいました。

まだ、何も身の上を言っていないのに、手相を見て「普通の人の三倍の人生を歩む」と言われ、「実はバツニで再婚なんです」というと、その通りとのこと。

パートナーのことについても、アドバイスを受け、「苦しみ抜いて良かった」という感覚になりました。

占いで本当に深い観点から生き方が見えてくることがあるのですね。

大きな悩みにぶち当たったら、また、訪れます。

120
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い