soracx さん
2023-06-28

すんなり心に入った

4.50

強烈に癖が強い占いには抵抗ある私が、ここで占ってもらって、すんなり心に入った。

心が素直になれたのが不思議。

言われるアドバイスに抵抗感がない。

おそらく最初の一言で心が開けたからだと思う。

それにしても運の本質をつかむような内容でした。

易がスゴかった。

私にとっては役に立つ話が盛りだくさんで、また来たいと思う気持ちが強まった。

95
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
toriibent さん
2023-06-27

開運を深堀りされた感じ

4.50

運がいいはずの自分が最近、ちょっとツキがないと感じられたので、本格的に見てもらいました。

私なりの運が上がるコツみたいなものがあったのですが、それ以外のとても大切なポイントをアドバイスされ、かなり、道が開かれた感覚がありました。

易で易経の内容がメッセージで与えられたのですが、これが非常に鋭く、自分のしっくり来ました。

生きる運の糧を得た感じです。

92
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
houkibent さん
2023-06-26

地平が拓かれた感覚

4.50

自分が今まで嫌なことを逃げてきた感覚がよくわかりました。

親元から出ないと大人になれない自分。

自立できない自分。

それをはっきり自覚させ、ようやく最初の一歩を歩めそうな勇気が湧いてきたのが何よりありがたかったです。

手相や生年月日を通して弱かった自分が一点突破して地平が拓かれたような感覚を得ることができました。

93
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
rocketlar さん
2023-06-26

友人と2人で行きました

4.50

友人と2人で行きました。

とっても楽しく占ってもらいました。

日頃、少しは意識していることが、実は大切なことであることを思い知らされました。

手相がとても参考になりました。

自分らしい生き方、大切だと思いました。

101
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
jiu@uranai.lar.jp さん
2023-06-16

心にビタミンが入った感覚

5.00

博多駅に用事があったので、どうしても占いをやってもらいたいと思って、エキテンで探したら、ここしかないと思って言ってみました。

満足できるレベルの占いでした。

人生に途方に暮れていた私にとっては、本当に心にビタミンをくれた占いでした。

鑑定士の先生がとてもエネルギッシュでパワーがありました。

とてもわかりやすく、ズバッと言われて、なぜか不思議な爽やかさがありました。

手相が面白かった。

いままで見てもらった占い師さんとは違う観点が豊富でした。

生年月日の占いも、かなり深みがあって、納得できることがかなり大きかったです。

97
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
kannawa@eco.jj.cx さん
2023-06-16

先を見通すスゴい先見性

4.50

友だちと3人で占ってもらいました。

鑑定日時の調整もスムーズにしていただき、3人一緒に楽しく見てもらいました。

驚いたのは仕事運の正確さ。

自分が現在、やっている職種、仕事がピッタリだったことや、なぜ、その職種が向いているかの根拠。

四柱推命や手相ってスゴいなと思いました。

さらにいつごろ、どんな職種に転職した方が良いかも、しっかり理由も含めて教えてくれました。

それに合わせて準備していこうと自信が持てました。

友人たちも、一様に驚いていましたし、感心しきり。

本物の占いってスゴいです。

101
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
nonolar さん
2023-05-31

苦しさが軽くなりました

4.50

苦しさが軽くなりました。

行って良かったです。

個人的に悲しみが深く、立ち直りそうにありませんでしたが、先生の言葉に希望を見出せました。

占いにも、正統な占いがあるのですね。

手相は自分の心の状態がそのまま出るのですね。

心が自然に受け入れられる内容でした。

100
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
enrilar さん
2023-05-29

時々、通っていて気になりました

4.50

博多マルイはエスカレーターで5階や6階に行くことが多く、気になっていました。

勇気を少し出して、初めて行ってみました。

占いは少し抵抗がありましたが、行ってみると、不安はかなり払拭できて、冷静に鑑定を受けることができて良かったです。

自分のこれからの生き方の参考になりました。

特に手相は気づきが多かったです。

100
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
babyface さん
2023-05-29

じっくり見てもらいました

4.00

母も姉もデキ婚で、自分もそうなるのではないか、と思いつつ、反面教師にしたい気持ちもあり、占ってもらいました。

見てもらうと、早婚なのは家系的な特徴のようで、その部分の良さと短所を冷静に見通せるようになりました。

さすがに説得力があり、具体的な異性運についての開運ポイントがしっかり理解できました。

占いも、いろんな角度から見通せることがスゴいと思いました。

冷静に自分の将来を見通す視野が少し開けた感じがします。

102
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
runruneco さん
2023-05-26

子どもができるか、占ってもらいました

5.00

結婚して2年になりますが、なかなか子どもが授かりませんので、占いではどうなのか、見てもらいました。

さすがに占いにだけ、頼るのは良くないと心の隅で思っていたのですが、鑑定士の先生は、医学的な部分と運の両方で見る必要がある、と強調され、なるほど、と思いました。

最近、男性の不妊が増えている現状や不妊の原因がいろいろあることをよく熟知しておられ、それだけでもスゴいと思いました。

運の部分でみると、まだまだ可能性も希望もあり、懐妊するための大切なポイントを指導していただき、とてもありがたかったです。

99
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い