有料の足湯ですが、足湯としての規模が大きくて大満足でした。足湯っていうとこじんまりしているイメージだったので、この開放感は凄いです。温度も低いところと高いところと様々なので移動したりして適温を探せます。足つぼがこれまた良い刺激になって気持ち良いです。
リニューアル後、初めて行ってみましたがだいぶオシャレに雰囲気も変わっていました。相変わらずソフトクリームが美味しいです。ふれあい広場は入場料500円で、餌は100円で購入。うさぎやヤギなどに餌をあげることが出来ます。みんな懐っこくて楽しいです。
あたたかくなってきたので、アイスを買いに行きました。アイスの種類が豊富でいつも迷ってしまいます。低糖質食品もたくさんあり、アイスももちろん低糖質のものがあります。スムージーも購入しましたがとても美味しかったです。
処分したい粗大ごみが出たので、訪れました。いつ行っても係の方はみなさん親切な対応をしてくださいます。自宅まで引き取りにきてもらうと有料ですが、こちらに持ち込めば個人なら無料で引き取ってくれるのでとてもありがたいです。
あるキャラクターのコラボ商品のお取り扱い店舗だったので、お伺いしました。対象の商品の在庫があり、お目当てどおり購入することができて嬉しいです。店員さんの対応も親切でした。
GW中で混んでるかな?と行きましたが、地下駐車場は店内入口付近を避ければ空いてるところも多く、思っていたよりもスムーズに停められました。食品コーナーを利用しましたが、いつものようにレジの店員さんが親切丁寧な接客で気持ちよくお買い物ができました。
以前、利用したときは混んでいて待ちの列が出来ていましたが、今回は空いていてスムーズに利用することが出来ました。不要になった布団など処分させていただきました。いつ行っても係の方が親切で気持ちよく利用出来ます。
江野町医院
奈坪店が閉店してしまったので、こちらに初めて行きました。奈坪店同様、シェイクや揚げ物などメニューが豊富でありがたいです。久しぶりのバナナシェイクはとても美味しく、満足出来ました。お惣菜なども種類豊富で味も美味しかったです。