kannawa@eco.jj.cx さん
2023-06-16

先を見通すスゴい先見性

4.50

友だちと3人で占ってもらいました。

鑑定日時の調整もスムーズにしていただき、3人一緒に楽しく見てもらいました。

驚いたのは仕事運の正確さ。

自分が現在、やっている職種、仕事がピッタリだったことや、なぜ、その職種が向いているかの根拠。

四柱推命や手相ってスゴいなと思いました。

さらにいつごろ、どんな職種に転職した方が良いかも、しっかり理由も含めて教えてくれました。

それに合わせて準備していこうと自信が持てました。

友人たちも、一様に驚いていましたし、感心しきり。

本物の占いってスゴいです。

101
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
neocx さん
2023-05-31

運が上がった

4.50

占いに行って運が上がったのが驚きでした。

アドバイス通り、運が上がる場所に行ったところ……

ネットショップの高い物販が売れました。

嫌いで別れたわけではない元彼と再会して復縁しました。

仕事運が着実に上がっていることを感じます。

92
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
nonolar さん
2023-05-31

苦しさが軽くなりました

4.50

苦しさが軽くなりました。

行って良かったです。

個人的に悲しみが深く、立ち直りそうにありませんでしたが、先生の言葉に希望を見出せました。

占いにも、正統な占いがあるのですね。

手相は自分の心の状態がそのまま出るのですね。

心が自然に受け入れられる内容でした。

100
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
dondonbent さん
2023-05-26

転職問題で心がスッキリ

5.00

転職しようか、そのままでいようか、迷いに迷っていました。

職場関係で相談しても埒があかず、いくつか他のところで相談しようと思い、行ってみました。

占いの領域を越えて、ここは仕事に関してはスゴいです。

適職、適性が何か、よくわかりましたし、転職のタイミングもよくわかりました。

迷いが断ち切られ、先行きがよく見えるようになって、優柔不断な部分がなくなりました。

79
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
times.bent さん
2023-05-22

男運の悪さ、改善のアドバイスがリアルでした

4.50

友人と二人で行きました。

自分の男運の悪さは友人もよくわかっているのですが、最初に男運がないことをズバッと言われ、電流が走ったような感覚。

友人は大きくうなずいていました。

なぜ、そうなのか、惚れっぽい性格が災いしていることを見抜かれました。

どうすればダメンズばかりと付き合う自分を変えられるか、わかりやすくアドバイスしてもらえました。

これなら、自分でもやれる、と思えました。

99
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
ando さん
2023-05-20

手相がよく当たっていました

5.00

手相占いは初めて。

手に汗をかきかき、じっくり見てもらいました。

性格だけでなく、自分の生まれ育ち、親との関係、適職などよく当たっていました。

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦と言われるようですが、私が受けた占いは当たる八卦でした。

90
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
unai.jj さん
2023-05-19

スッキリできました

5.00

心の中のモヤモヤが晴れず、だれに相談していいか、わからず、悶々としていました。

そんな時、占いで本格的にみてもらえるところを探そうと思い、見つけたのが宝琉館さんです。

相談してみて良かったのは、不思議な安堵感。そして、心がぐにゃぐにゃだったのが、きれいに整理できて、自分の行くべき道がはっきりくっきりわかったことが大きいです。

いままで明快な方向性を見出すことができなかった者には、易占いの答えは、本当に心がスッキリです。

97
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
chura さん
2023-04-30

とても響きました

5.00

いくつか悩みがありまして、占いに行きたくなりました。

本格的に占ってもらえる占いの館を探していたら、ここが一番信頼できそうなので行ってみました。

的中でした。

そのものズバリ、心にとても響きました。

これから前向きに生きていける希望の光を見出せた喜びがいつまでも残りそうです。

102
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
lovelar さん
2023-04-24

気が軽くなりました

5.00

ここ1年、人間関係で苦しみ抜いてきたのですが、無駄ではなかったと思えるようになりました。

占いでここまで自分を内省し、振り返ることができたことに貴重な経験だったと思えてなりません。

運が良くなるポイントも、私にとっては意外な内容が多く、ためになりました。

92
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
ビックベンハー さん
2023-04-17

運命を深く考えた一瞬でした

4.50

久しぶりに占いの鑑定に行きました。

運命を深く考えた一瞬でした。

ここで鑑定を受けると、不思議と前向きになり、元気になります。

やる気になるというか、マイナス思考がなくなるからいいと思います。

手相は以前に比べて、良い線が延びて来ていて、自信になりました。

93
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い